はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

満車をナメちゃいかん

昨日はランと同じ駐車場のスタジアムでサッカー。

駐車場情報をネットで見ても満車。

 

そして昨夜は咲と2人きり。

母は仕事でお疲れσ^_^;

満車で入れなくても1時間くらい待てば入れるでしょー♪

なーんて軽く考えていた母。

それが間違いだった(T_T)

 

 

18時はまだ日が出て 暑かったけど1時間待つ覚悟だったので早めに出発。

f:id:hanabo39:20190803213300j:image

結果、2時間待ちーーーーー(T_T)

ランの受付は20時までで あと3台!ってなった時は19時50分。

そんな時に最近ランでお友達になったクーちゃんが横を歩いてた!

クーちゃんに受付だけお願いして ランに入れたのは20時10分ごろσ^_^;

クーちゃんはパパさんが駐車場待ちで並んで ママさんはその場で降りてクーちゃんとランへ向かってました。

 

残り50分だったけど 思い存分走って遊んできました☆

イベント時の駐車場満車は侮れないなぁ。

 

咲は待っている間、知ってる子が横を通ると見てるだけなんだけど、知らない犬連れが通るとウォーって吠えてたσ^_^;

ちゃんとお友達かどうか分かっているんだね♪

救急車も間近を通ったら車内でも遠吠えしてた 笑

最後のあと3台!って時は15分くらい待ったけど待ちきれなかったらしく、キュンキュンと鳴いて落ち着きなしσ^_^;

何事も経験って思うことにしようσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日も行けたら行こうね、咲!!