はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

走り納め

ランのインスタ

f:id:hanabo39:20201227222215p:image

インスタにはトリを飾りましたが 朝イチからは行ってないよ 笑

いつかの写真でーす( ^ω^ )

でも午前・午後と行って 走り納めしてきたよ☆

 

午前中は

f:id:hanabo39:20201227223012j:image
ジオ先輩がいて 野次馬①②になって大忙しだった咲 笑

f:id:hanabo39:20201227222750j:image

チョコラブのファルコンくん。

人生の先輩でもあるファルコンくんの飼い主さん、いっつも 母に勇気と元気をくれる方。

これからの人生 やりたい事みつけて楽しみたいって思った!

 

その後一旦帰宅後 再度夕方前から ホントの走り納め☆

f:id:hanabo39:20201227224044j:image
f:id:hanabo39:20201227224040j:image

コナちゃんと珍しく一緒に走ってる〜


f:id:hanabo39:20201227224048j:image

f:id:hanabo39:20201227224303j:image

f:id:hanabo39:20201227224348j:image

混んでいていたけど みんなで仲良く遊んだね☆

f:id:hanabo39:20201227224530j:image

みなしゃん、今年1年間 遊んでくれてありがとうごじゃいましたm(_ _)m

来年もたぁーくしゃん遊んでくだしゃい!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

明日から大掃除頑張ります