はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

Furbo

f:id:hanabo39:20190923110458j:image

ポチッとしてから 翌日には届いたFurbo。

コードレスじゃないから 置く場所に考えてしまうσ^_^;

結局 玄関からの扉の前に椅子を使って置くのが1番見渡しが良いかなー?

 

f:id:hanabo39:20190923110733j:image

Furboに入れるオヤツも 小麦アレルギーの咲にはボーロは使えない(T_T)

ちょうどいいものが家にはなくて、今日 ペットショップで探してくる予定☆

 

Furboが来てからは まだお留守番してないけど 明日から楽しみ。

でも きっと寝ているだけなんだろうなぁーσ^_^;

 

買うなら早くに買っておけば良かった!笑

サークル留守番の脱出した時とか 咲便遊びしている姿とか見たかった 笑

 

f:id:hanabo39:20190923111137j:image

今日はやっと ひとっ走り出来ると思ったのに

ランは今日も急遽 お休みだって(T_T)

残念だぁー(T_T)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日は咲家の前に お神輿通る予定σ^_^;