はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

Ven! Kitchen & Dog Garden

おはようごじゃいます!

サクでしゅ!

この前ね、Kが帰って来て泊まっていったよ☆

 

だからね、お母しゃんが前から行きたがっていたドッグカフェにお母しゃんと、父しゃん 、Kと行ったんだ♡

 

f:id:hanabo39:20191208190053j:image

みんなでお出掛け楽ちぃーね!

Aはお留守番だったけどーσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20191208190501j:image

Ven!Kitchen&Dog Garden

 

ご飯が出来るまで ドッグランで遊んでー

f:id:hanabo39:20191208190659j:image

f:id:hanabo39:20191208190727j:image

ご飯が出来たら 呼んでくれるんだー♡

f:id:hanabo39:20191208190802j:image

ポークソテー

お母しゃんたちは こんなウマウマをモグモグ食べてたよ☆

ワタチはテーブル下でお利口しゃんに待てたよ☆

f:id:hanabo39:20191208190903j:image

お母しゃんがね、男子たちと行くと食べるの早いし すぐ帰ろーってなるから ツマラないって言ってた。

でも ワタチはKと一緒にお出掛けするだけでも 楽ちぃー気分になれるんだ♡

あとね、このお店の目の前にも違うドッグカフェがあったよ!

f:id:hanabo39:20191208191551j:image

コーヒーのいい匂いがして ダメンズたちは「しらす」の言葉に惹かれたよ☆

 

f:id:hanabo39:20191208192834j:image

また みんなでどこかにお出掛け行きたいなぁー♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Kが どんどん横に肥えてきて 母はあの子に食べ物与えていいか 悩んでしまうσ^_^;