はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

焼肉

今日は・・・

f:id:hanabo39:20190120191753j:image

娘っ子がバイトしている地元の焼肉屋さん。

バイトは今日まででお終い☆

新生活に向かって頑張って頂きます。

 

f:id:hanabo39:20190120192442j:image

お世話になったマスターにご挨拶も兼ねて父と食べに行ったけど 逆にサービスしてくれてありがたや〜でした(^ ^)

ただ 残念なのはここ数年前から 母のポンポンは老化し始めているらしく 良い肉でも来ちゃうんだよなぁー(T-T)

咲同様 母も腸活しなきゃσ^_^;

 

もっと早くから手作り始めていれば お店からお肉を分けて貰うこと出来たかも?と ふと そんな思いがよぎりました 笑

人用にはしてもらったことあるのでσ^_^;

ロースは軽く炙るだけで食べてね!って言われたので 数切れ持ち帰ろうかな?とも思ったけどタレが付いていたので断念σ^_^;

 

 

 

f:id:hanabo39:20190120192950j:image

今日の夕飯に初の馬肉を少し食べた咲☆

食いつきは凄かった。

まだ生は怖いので軽くローストしてからあげました。

明日のウンたんが楽しみな母です☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村