はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

林間学校 ドギーズへ③

初日は全く寝なかった咲。

夜も犬の声が聞こえると 起き上がって吠える咲。その度に母に怒られる。。。

 

翌日は・・

ジャーン!!

妹のAnnちゃんが来てくれたよ♪

f:id:hanabo39:20221203200055j:image

Annちゃん、すぐに挨拶に来てくれた♡

超ーーー嬉しい♪

咲はまた塩対応だったがσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20221203200425j:image
f:id:hanabo39:20221203200427j:image

f:id:hanabo39:20221203200507j:image

二日目の朝から元気に皆 遊ぶ♪

 

そして 前日から少し気づいていたけどf:id:hanabo39:20221203200604j:image

ディスクで遊んでいる子のところに混じって遊ぶリアンちゃん。

ママに「ディスク好きなんだ!」って聞いたら 初めてだって(´⊙ω⊙`)

 

咲&リアンちゃんは Annちゃんパパに遊んで貰ったよ♪

f:id:hanabo39:20221203200607j:image
f:id:hanabo39:20221203200846j:image

ディスクという新たな扉を開けたリアンちゃん♪

リアンママ、投げ練しなきゃね 笑

 

f:id:hanabo39:20221203201328j:image
f:id:hanabo39:20221203201331j:image
f:id:hanabo39:20221203201334j:image

咲はディスクに拘らず 飛んでいる物があれば何でも参加σ^_^;

でもAnnちゃん、リアンちゃん、咲 それぞれ 喧嘩にならず 良い子だったなぁー

Annちゃんパパ、ありがとうございました!

 

ボーダーコリーAnn、お誘いを受けて、小谷流の里ドギーズアイランドに行って来ました。 - YouTube

↑AnnちゃんパパのYouTube

 

f:id:hanabo39:20221203201757j:image
f:id:hanabo39:20221203201754j:image

 

ドギーズはワンコにとったら夢の国だな♪

飼い主たちはお泊まりの時は飲み物は持参した方がいいよ 笑

夜、ドギーズ内のコンビニが閉まった後、父、喉が渇いて冷たいお茶を飲みたくても 自販機なーし!!熱いをお茶飲んでましたσ^_^;

ペットボトルの水、カフェドルチェは部屋にあったよー

 

f:id:hanabo39:20221204063809j:image

帰宅後はすぐに爆睡ー

だろうね、だろうね、遊び通しだったんだから♪

楽しかった充実した林間学校でした!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村