はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

時間短縮

f:id:hanabo39:20200909135826j:image

こんにちワン♪

咲でしゅ!

暑いでしゅねぇー

今日の朝散歩の時 この前ランで会った「マコ」ちゃんっていう子に会ったんだ!

お家、ご近所しゃんだったよ(^ ^)

マコちゃんとワタチ、お顔が良く似ているの。

今度 お母しゃんにお願いして写真撮ってもらうね!

 

あとねぇー

ワタチのご飯作るとき

「あつりょくなべ」を使って作ると ワタチと遊ぶ時間が増えるんだ!

魔法のお鍋ってお母しゃんが言ってた!

 

f:id:hanabo39:20200909140435j:image

だから 暑い日はこーやって遊んでもらう( ^ω^ )

f:id:hanabo39:20200909141041j:image

お家の中でも遊んでもらう( ^ω^ )

余った時間はユウコウカツヨウちないとね♪

 

 

ワタチの今日のご飯はなんだろうねー?

f:id:hanabo39:20200909140544j:image

これをシュッとやると

f:id:hanabo39:20200909140612j:image

こーなった!

 

早く夜にならないかなー?

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村