はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

日曜のラン(7月5日)

ナイトタイムになったので17時過ぎにランヘ☆

f:id:hanabo39:20200705203140j:image

アルファアイコンのおNewの服きて 遊んできたよ。(交換して貰った)

f:id:hanabo39:20200705203307j:image

レイちゃんとルルちゃん

レイちゃんが着ている咲とお揃いの服はレアなお宝なモノ。

f:id:hanabo39:20200705203518j:image

さて、どこがお宝なんだろねー?

探してみて下さい。笑

 

f:id:hanabo39:20200705203351j:image

ミミズの匂いがするところは みんなスリスリσ^_^;

f:id:hanabo39:20200705203747j:image

サイレンの音に遠吠え咲。

f:id:hanabo39:20200705203827j:image

遠吠えにワラワラ集まってきた 笑

遠吠えってどんな意味があるんだろうね?

f:id:hanabo39:20200705203928j:image

土日に会うシェルティのマールくんのお母さんが大好きな咲。

ランで人にはあまり甘えていかない咲なのに マールくんのお母さんのこと大好き♡

f:id:hanabo39:20200705204045p:image

ルルちゃんも甘えてた 笑

なんだろうね?優しいオーラが出ているのかな?とにかく 人気者の飼い主さんです☆

 

雨上がりで涼しい夕方だったからかなー?

激混み 蜜なランでしたσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村