はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲便その後

f:id:hanabo39:20200630075308j:image

昨日は咲便なし。

一回もしなかった。

そして 心なしか元気がないようにもみえた。

ただ 午前中所用があり 午後は仕事。

病院は行かず・・・

 

f:id:hanabo39:20200630075717j:image

でも 仕事から帰宅すると元気いっぱいでしたσ^_^;

 

で、本日の咲便は朝散歩の時。

しっかりした良質な咲便を一回( ^ω^ )

 

ほーんと、ヨカッタ ヨカッタ(^○^)

今日の朝の咲便みて 朝イチ病院→歯医者、そして仕事のフル稼働になりそうだったけど 咲の病院はなしにしようーと。σ^_^;

 

そんなこんなだったけど 6月も今日でお終い。

令和2年も半分過ぎちゃったねσ^_^;

一昨日の日曜日でレギュラーシーズン 一旦終了のラン。

雨上がり行ってきましたよー

f:id:hanabo39:20200630080451j:image

零くんも来てくれて いつも土日の午後 遊んでくれる甲斐犬のカイくん。

咲的には超嬉しいコラボです 笑

零くんとカイくんは初対面です♡

f:id:hanabo39:20200630080721j:image

雨上がりで涼しくて 零くん、いつもより元気!

楽しかったね!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

歯医者はいつまで続くんだろ??