はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ゆ〜らゆら ドンドンのラン

昨夜もランへ☆

カメラ持って行ったけど 動く&暗いではなかなか写真は撮れない(T_T)

f:id:hanabo39:20190805074104j:image

↑こーんなブレブレ写真ばっか(T_T)

杏ちゃんとも久々に遊べたのに(T_T)

あと クロエちゃん・レイちゃん、同じ犬舎の子たちもいました。写真、撮りたかったなぁー

 

昨日はランにいる時に ゆ〜らゆ〜らと・・

母は歯医者と同じくらい地震もダメ(T_T)

逃げなきゃ・・って思っちゃう人なのです。

ゆ〜らゆらときた時は 立ちくらみかな?って思って自分に言い聞かせてた。

地震って気づいた時は 慌てて咲のリードとハーネスを取りに行った母σ^_^;

いつもと違うところの柵に掛けておいたので、どこにあるか分からなくなって プチパニックになりながらσ^_^;

でもランが1番安全だよねσ^_^;

落ちてくるもの何にもないもの。

 

ずーーーっと遊びまくって いつもは帰ろ!なんて言ったことのない咲。

ゆ〜らゆ〜らの後 しばらくしてから どこからともなく ドンドンドンと花火の音。

そんな大きい音ではなかったのに 気づいた時は、出入り口に1人 トコトコ行って帰ろー!ってσ^_^;

咲には理解出来ない正体不明な音なんだろうなぁ。

 

f:id:hanabo39:20190805074225j:image

今日は週の始まり月曜日!

ワタチもお留守番 頑張るよん☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村