はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲☆散歩

f:id:hanabo39:20190215215909j:image

誰待ってるか?っていうとね、

f:id:hanabo39:20190215215941j:image

相棒のすももと一緒にお散歩行くから ワタチ待っての♡

f:id:hanabo39:20190215220018j:image

すもも一緒だと ワタチ、張り切っちゃうの。

すももより先に行かなきゃ!って思って。

んでね、すぐ苦しくなってね、ベロが紫色になっちゃうの。

お母しゃんは引っ張り過ぎだ!っていうんだけどね、無理なんだよ。

だって すももより先に行かなきゃだもん!!

f:id:hanabo39:20190215220106j:image

 

相棒すももとのお散歩は 歩いてくれるので助かるけど 引きが半端ない咲σ^_^;

うさぎ跳び状態(T-T)

咲と2人きりでお散歩の時、他のワンコに会うと ほとんどの人に

「今日の咲ちゃん、おとなしいねー?」って言われるほどギャップが凄い。

 

すももと一緒の時は『引き』プラス『叫び』。

ヒィヒィーーーン ギァギャーーーンと叫びながら大騒ぎσ^_^; 

ワンワン、ギャンギャンじゃないんだよなぁー。

昨日なんて 見知らぬ小学生のコに

「犬ってこんな吠え方するんだ!!」ってビックリされた 笑

叫びは一歳前後から始まったんだよなぁー(T-T)

すももと一緒のお散歩の引きはパピーの頃からだけど。

 

すももとのお散歩は もはや 犬ではない咲 笑

写真が上手く撮れず残念だけどσ^_^;

知らぬ人がみたら 注意って思うかもしれないほど 凄い。半端なく凄い。

 

でも 2人きりのお散歩は未だ所々で 立ち止まってボーっとすることもあるし、母が引っ張ることの方が多いのになぁ。

 

f:id:hanabo39:20190215222652j:image

昨日 お散歩でビックリするほど大きく成長したレモンの木を発見。

国産レモン、高いから羨ましい☆

 

f:id:hanabo39:20190215222409j:image

私はフツーに歩いて良いコだよ☆

あ、因みにね、私のママ(すももママ)は おとなしい咲を見たことないの 笑。

私も見たことないけどね!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村