はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

伸びてきた?

咲の落武者

f:id:hanabo39:20181213222416j:image

右はトリミングから帰宅後。

この時は衝撃的すぎて一生懸命 落武者を隠せるか毛を寄せ集めてみた 笑

2ヶ月ちょっと経ってもほぼ変化なし。

光の加減もあるだろけど 振り返ってみれば 毛が伸びてない。

 

f:id:hanabo39:20181213222915j:image

今日の咲。

除去食して改善したのか?

マコモを食べ始めてから毛が伸び出したように思えるような・・

除去食を始めたのは11月2日から。

マコモを毎食に入れ始めたのは11月22日から。

何が咲にとって良かったかは分からないけど これって改善されてきているってことだよね〜♡

 

f:id:hanabo39:20181213223357j:image

昨日のランでの咲↑

f:id:hanabo39:20181213223510j:image

11月21日の咲↑

 

トリミングから帰宅後の落武者のところの毛は 本当剛毛で 猪や豚みたいな毛質でした。

それが最近 少しずつ 柔らかくなってきたような気がします。

やっぱり 毛が抜けたり 元に戻るまで時間が掛かっているのは アレルギーが関係していたんだと 母の中で確信しました。

医学的に本当かどうかは分かりませんがσ^_^;

同じアングル、同じ光加減で写真を撮っておけば良かったとそれだけが後悔(T-T)

 

f:id:hanabo39:20181214074108j:image

ワタチ、ビューティフル咲を目指しましゅっ!!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村