はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ハゲも懐かしい

9ヶ月頃かなー?

f:id:hanabo39:20210810105302j:image

衝撃の落武者ハゲになった咲。

ほーんと衝撃的で何が起きたか理解出来なかった。

まだこの時は下痢にもなっておらず アレルギー も発覚していなかった頃。

全く生えなかったねσ^_^;

ずーっとこのままかと不安に思ってたんだよな。

f:id:hanabo39:20210810105512j:image
f:id:hanabo39:20210810105515j:image

結構目立ってて、

毛質はハゲのところは 猪みたいなワイヤーちっくな硬いパサパサな感じだった。

その後 下痢が始まり 最終手段でアレルギー検査したらビンゴで、、

それでも 下痢は治らず 毛は生えなく

f:id:hanabo39:20210810105840j:image

約2ヶ月経っても↑落武者ハゲの咲。

アレルギーあるなら体質改善だ!とキュティアに通い始めて 鍼灸と食事のアドバイスもらいながら 実行した年末。

f:id:hanabo39:20210810110128j:image

みるみる毛が生えてきたよ( ^ω^ )

そして現在は

f:id:hanabo39:20210811075943j:image

黒い部分も増えて 立派な女の子になりました☆

もっとハゲ写真撮っておけばよかったと後悔だけど フサフサ咲になってヨカッタ!ヨカッタ!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村