はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

また来ないかな?

f:id:hanabo39:20210706085233j:image

このお天気 どーにかちてッ!!のサクでしゅ。

 

みなしゃん いかがお過ごしでしゅか?

 

ワタチはふて寝ちてますが、たまにおうちで運動会ちてます。

 

この前の日曜にね、突然 Aが遊びに来てくれたの♪

ワタチは突然だったから ビックリちて 嬉しくて嬉しくて お母しゃんが聞いたことない声を出して喜んだんだ♪

Aはワタチに会いたくてしょうがなかったみたい。と、思う。

ワタチも会いたかった!

Aの匂いするお部屋でお昼寝するのが日課になったワタチ。

また来ないかなー??

f:id:hanabo39:20210706085740j:image

感動の再会の写真を撮り忘れたお母しゃん。

もうしっかりしてよねー( *`ω´)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ