はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

丸々6年

2017年3月27日月曜日

はなちゃんとお別れした日。

もう6年経っちゃった。

f:id:hanabo39:20230326100019j:image

可愛いなぁー

いつも思うこと。

はなは今 何しているんだろ?って。

何故か咲は咲で はなの生まれ変わりではないと確信出来るんだよね。

何をとっても180°違うからね〜σ^_^;

 

マヂ 可愛い子でね、咲のお友達にも会って貰いたかった。マヂ、可愛いんだよ。

f:id:hanabo39:20230326100754j:image

はなに逢いたい

あの頃に戻りたい

どんな別れ方しても 絶対何かしら後悔は残ると はなより先に旅立った飼い主さんが言っていたけど 本当だった。

何一つとっても

何故 してあげなかったんだろ?

どうして 気づいてあげれなかったんだろ?って。

病魔に気づくのが遅くて 病気とも思わず 2月末に近所のトリミングに行ったよね。

その帰り道、はなは散歩行こ!って家とは逆方向に行きたがったけど 仕事だからって家に帰ってきた。

その時の事が忘れられなくてね。

行ってあげれば良かった・・

 

何よりも病魔に気づいてあげれなかった事が最大の後悔。

 

咲にご飯作っている時も はなにしてあげればヨカッタとか。

 

もう言い出したらキリがないほどの後悔。

 

f:id:hanabo39:20230326101857j:image

 

でもね、丸々6年経って後悔と言っても ドヨーンってなる後悔でなくて 咲は同じようにならないようにって思ってる方が大きくなってきた。

はなとの生活は思い出として心の中にあるからね♡

絶対忘れない。

ボケても忘れないから 笑

 

f:id:hanabo39:20230326100016j:image

また どこかで逢える日を願っているよ!

 

 

※咲のお友達のもんたろうのパパが昨夜から迷子になってしまいました。

まっきー💕 on Instagram: "【拡散希望】 もんたろうのパパのラオウ君が迷子になってしまいました。 木更津駅付近とのことです。 お心当たりの方は写真三枚目の連絡先に連絡お願いします🙏 @yokokabocha #ビーグル #迷子犬 #千葉県木更津 #木更津駅付近 #名前はラオウ #オス #お心当たりの方はご連絡下さい #よろしくお願いします🙏"

きっと元気に戻ってくることを信じてる。

はな頼みもしました。

こんな事しか出来ないけど 早く無事に帰宅できますように。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村