はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

なる様にしかならない

本日、母は仕事をお休みして病院へ☆

2年〜3年前くらいに新しく綺麗になった病院。

総合受付で1時間以上待たされる・・

更に受診する科の前で1時間以上。

番号札って診察の順番かと思ったら どーやら違う模様。色んな数字で呼び出されてた。んー謎だ。。。

 

主治医になる先生は「ようこそ お越し下さいました♪」って感じだった。

だよね、だよね、だってさー hpでみたら 母がする術式は実績が20件(昨年7月まで)しかないよー(@_@)

 

先生に「大門未知子でロボットは見たので知っています。」って言ったら

「大門未知子は開腹するけど、僕は開腹しませんから〜」と笑って言っていた。

ダヴィンチでvNOTESという術式予定。

 

実績数が少ないのが不安と話したら HPの更新が遅いけど 今は倍くらいは・・って言ってた。

倍って言ってもさ、少ないよねσ^_^;

どんな事でも最初はあるものだし 未来の医学のために貢献してきます。

 

f:id:hanabo39:20230313205354j:image

院内のレストランでお昼ご飯食べてきた。

 

f:id:hanabo39:20230313205428j:image

帰ってからすぐに着替えて ランランへ☆

お留守番したんだもんね。

f:id:hanabo39:20230313205543j:image

たくさん遊んで 満足咲ちゃん🎶

 

f:id:hanabo39:20230313205814j:image

母も楽しかったぁー🎶

f:id:hanabo39:20230313205857j:image

明日もお休み貰ってる🎶

ゆっくりしよーっと。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村