はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

飼い主同窓会

毎日投稿しようと思っていたここも サボり癖が定着しつつある・・

 

先日 近所のワン友(先代犬が同い年)たちと一緒に さくらママのお焼香に行った。

まだまだ元気な現役おばあちゃん犬の子もいるけど ほぼ 先代犬たちはお空組。

今は二代目を皆さん飼っています♪

 

さくらママの遺影を前に さくらパパたちと当時の思い出話しに盛り上がった☆

先代犬たちは 皆 お散歩が大好きでみんなで良く歩いたなぁ。

f:id:hanabo39:20230307084844j:image
f:id:hanabo39:20230307084840j:image

当時の写真があまりないと 皆、口を揃えて言っていた。

 

母と同年代で 同じ時期に犬を飼い始めたママさんに

「私たち30代で犬を飼い始めたんだよね〜」と言われて 時の流れに気づく母σ^_^;

当時 さくらちゃん家に 小学低学年くらいのお孫さんがいたんだけど もう20歳すぎたって言ってた(@_@)もうビックリよ〜

数年前の感覚でいた母σ^_^;

なぁーんにもしなくても 時間は勝手に皆平等に過ぎていっちゃうんだね。

不謹慎かもしれないけど さくらママを囲んで 同窓会のような感じでした。

 

 

f:id:hanabo39:20230307085653j:image

Aに落書きされた〜笑

ウォーリーを探せかと思っていたけど 大阪食倒れ太郎だね!

 

咲は毎日を楽しんでくれているかな?

f:id:hanabo39:20230307085904j:image

でも本日咲はトリミングday♪

楽しくないよね 笑

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村