はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

VOICE STUDIO COMPANY②

雪遊びの続き〜

行く時は降りるインター手前 少しの距離だけ「冬タイヤ」規制。

チェーンを用意してない咲家はヒヤヒヤもんだったけどセーフσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20230207113220j:image

去年の今頃に比べると やっぱり雪は少ないらしい。

 

f:id:hanabo39:20230207113317j:image

ジェシーパパがドローンで撮影♪

午前中は貸し切り状態だったよ☆

お昼ご飯食べて 午後には地元ワンコたちが遊びに来ていた☆

f:id:hanabo39:20230207113757j:image

ボーダーのナツちゃん3歳

ずーっと駆け回っていたよ

 

f:id:hanabo39:20230207113920j:image
f:id:hanabo39:20230207113917j:image

この子はお名前聞くのを忘れちゃったけど プードル×ジャックの1歳すぎの元気な子♡

f:id:hanabo39:20230207114036j:image

咲のガウガウが楽しいらしい♪

負けじと咲を誘っていたよ♪

 

地元ワンコたちは服なんか着てなぁーい!

浜っこで 雪慣れしていない飼い主&ワンコたちは 洋服2枚重ね(*゚▽゚*)

みんな元気に仲良く遊べたよ♪

 

帰りは

f:id:hanabo39:20230207123846j:image

第二の地元民のブッチちゃんのママに 道の駅やら お米の購入までアテンドして貰い、大満足で帰宅〜

 

f:id:hanabo39:20230207124051j:image
f:id:hanabo39:20230207124043j:image
f:id:hanabo39:20230207124046j:image

楽しかった雪遊び〜

今シーズン また行けるかなー?

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村