はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

SPIRAL SHOP

たくさん誕生日プレゼントを頂いた咲。

お誕生日スルーしちゃった子に 咲の愛用品をプレゼントしようかと思って 考えてこれにした。

 

f:id:hanabo39:20230121075351j:image

ペット(犬・ウサギ・猫)のお腹の健康のための発酵・酵素専門店|スパイラルショップ

 

今はやっていないらしいけど 一年前くらいにはポイント10倍の日が毎月あって 結構貯まっていたポイント。

お値段的には安い物ではないけど 貯めたポイントを使って これにしよう!って♡

 

「お友達にプレゼントしたいので ビンを保護するモノと商品の説明のチラシがあれば同封お願いします」と購入時にお伝えした。

 

そして 先日届いて 今朝開封

あれれー?

んー???

一本多いよーな??

あれ?母の勘違い?

あれれー?と 寝起きの頭をフル回転。

領収書とともにお手紙も入っていた♡

f:id:hanabo39:20230121080101j:image

そこには

お友達にプレゼントすると 咲ちゃんの分が一つ減るので お節介かと思いましたが 1本付けさせて頂きました。

と買いてある(T_T)

 

朝から人の優しさに触れた母♡

届いた時に気づけよって感じだけどσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20230121081735j:image

今年の課題は人に優しくをモットーにしている母。結構難しいのよ、これって。

犬には優しく出来るけどねσ^_^;

でも 今朝気づいた お心遣いをどこかにお返し出来るように 広い心を持って 人に優しくしていこう!と思った朝でした♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

人に優しくって 更年期の母には難題なんです。