はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

クリスマスイヴだけど

クリスマスイヴだけど はなのお友達のジョージがはなたちのところへ旅立ちました。

f:id:hanabo39:20221224194021j:image
f:id:hanabo39:20221224194018j:image

今年の夏は リハビリの為にプールで頑張っていたジョージ。

それに便乗して遊ばせて貰った咲σ^_^;

ジョージは他犬NGの子だったから 咲は会った事なかったけどニオイは知ってるはず。

何故か はなの事は受け入れてくれてたんだよな、ジョージ。

 

お別れしてきました(T_T)

今にも起き上がりそうな寝顔だった。

 

ジョージ家は子供の幼稚園からのお付き合いのお宅。

子供たちが巣立ってからは あまり会うこともなかったけど

今日は久しぶりに他のママ友たちが集合して ワイワイとジョージの横で賑やかに楽しい時間を過ごしてきたσ^_^;

 

不謹慎かと思うけど 笑顔で見送れてよかった。

ジョージもそれを望んでいたはず。と思う。

 

写真はないけれど 咲はジョージに近寄ることはなかったけど 誰しらを誘って 庭でボール遊びを催促してたσ^_^;

初めて会う人ばかりなのにσ^_^;

咲ごはんが まだだったので早々に帰宅〜

 

f:id:hanabo39:20221224201120j:image

クリスマスは無縁な咲家だけど 仕事帰りに人気あるケーキ屋さんでケーキだけ買ってきた。

そこでも値上がりにびっくりした母でした(T_T)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

咲はイチゴだけ〜