はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

またあの季節がやって来た

またアイツの季節がやってきた(T_T)

秋晴れが気持ちいい季節なのに〜(T_T)

 

f:id:hanabo39:20221021220952j:image

ほら、お母しゃん あそこにいるよ!

 

咲には絶対に触れさせたくないアイツ。。

そう、今年も大発生らしい

f:id:hanabo39:20221021221115j:image

カメムシーーー(T_T)

 

一昨日の夜 お風呂入る時は臭わなかった。

でも お風呂上がり 脱衣所がカメムシ臭い。

あちこち探したけど居ない。

翌朝の脱衣所も微かにカメムシ臭。

探したけど見当たらない。

洗濯機、スイッチON。

終わって蓋開けたら 

カメムシ臭ーーー!!

 

洗濯機にいたのか?洗濯物についていたのかは分からないけど カメムシも一緒に洗ってしまった模様(T_T)

朝から泣きが入りました(T_T)

 

洗濯物は2度洗いして 洗濯槽はハイター入れてで空回し。

やっと臭いがとれたよ(T_T)

 

数ヶ月は室内干し決定な咲家でした(T_T)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

因みに洗ってもそのままの姿だったよ(T_T)