はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

貸し切りの公園

今日はシトシト雨が降っていたけど この程度ならランランしようと 朝イチ行ったよ。

受付に行ったら

「今、たった今 休場アナウンスを入れちゃったところです」って(T_T)

 

しょうがない お散歩に切り替え〜

雨だから どこを歩いても人影なしσ(^_^;)

f:id:hanabo39:20221006165143j:image

 

あれー?カバンの中にボールがあった!

f:id:hanabo39:20221006165209j:image

ロングリードは持ってなかったので 公園管理事務所に見つからぬよう コソコソ ボール遊びしちゃったσ(^_^;)

f:id:hanabo39:20221006165259j:image

f:id:hanabo39:20221006165314j:image

場所を移動してはキョロキョロ コソコソ 笑

スリルあったよ

気が小さい母なのです 笑

 

遊具のところも 普段誰かしらいるのに ガラーンとしてた。

f:id:hanabo39:20221006165448j:image

いつもこの遊具の横のランランで遊んでいるんだよね〜

初めて入って遊んでみたよ

f:id:hanabo39:20221006165551j:image
f:id:hanabo39:20221006165547j:image

なかなか 面白い 笑

f:id:hanabo39:20221006165617j:image

 

貸し切り状態の公園も結構楽しめた!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村