はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

NAGURI①

昨日はランラン仲間で埼玉県にあるINUDOGへ☆

ここの貸し切り 予約取るのが大変で たまたま木曜に空いているよ!と 速攻レックスママが予約を入れてくれたぁ♡

 

f:id:hanabo39:20220930071512j:image

 

貸し切りランがあって ランの裏手の山を下ると川!!

ただ 先週のお天気からの影響で増水&流れが速くて 川に入れるかどうかだったけど 何とか入れた♡

 

f:id:hanabo39:20220930071823j:image

 

f:id:hanabo39:20220930074310j:image

 

やっぱりみんなでワイワイやるのは 楽しいねぇー♪

f:id:hanabo39:20220930074323j:image

流れが速くて 泳いでいるけど前に進まない、まるでランニングマシーンのようだったσ^_^;


f:id:hanabo39:20220930075333j:image

コナちゃんはどんな流れでも コナスタイル♪

ずーっと泳いでた♪

 

f:id:hanabo39:20220930075436j:image
f:id:hanabo39:20220930075439j:image

咲は流れにチトびっくりした模様σ^_^;

 

昨年までは水NGで 早く夏終われ!って思っていたけど 今年の夏は充分過ぎるほど楽しんだ!

夏が終わるのが残念に思うほど。

f:id:hanabo39:20220930075858j:image
f:id:hanabo39:20220930074609j:image
f:id:hanabo39:20220930075901j:image

カメラを持ちながらの入水は怖かったので あまり写真が撮れなかったのが残念だけど 心の中にはたくさん画像が残ってる♡

だって楽しすぎなんだもーん♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

まだまだ続く〜