はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

NEWボール

最近流行りのこのボール♪

f:id:hanabo39:20220801140518j:image

咲も購入。

転がすと音がフヒャトヒャするよ。

言葉で表現するのは難しい・・

昔 縁日とかでこういう音のするオモチャがあったと思う。

電池ではないから 安心♪

 

咲は一緒に遊ばなきゃ ガン無視 笑

f:id:hanabo39:20220801140801j:image

転がして遊び始めると それなりに楽しんで遊んでいるけど 結局 どこからともなく いつもセットを持ってきて 遊んでしまうσ^_^;

f:id:hanabo39:20220801140854j:image

f:id:hanabo39:20220801141032j:image

これは小の方。

大の方も実は買って まだ出してません。

2個転がして遊んだら うるさいかも〜笑

お盆休みになったら 咲のオモチャ 断捨離しようかと計画中。。

壊さない良い子なんだけど 壊さない故に貯まっていく・・

 

f:id:hanabo39:20220801141424j:image

昨日のランバー

 

今日 1ヶ月ぶりの歯医者でした。

院長が亡くなって初めての受診。

いつもの診察室に入って 亡くなったことを実感。

奥さん先生も娘さんッコ先生も 気丈に頑張っていました。

患者の母が言うのもなんだけど 今日 何か物足りなさを感じたのは 院長が居ないからなんだろうな。娘ッコ先生に「私はここしか通えないから 頑張って!」って言っておきました。

母の歯は今のところ花丸状態。

定期的にメンテナンスに通う予定です。

院長先生、ありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村