はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

昨日のカメラ

昨日 カメラ→携帯に移行しようと思ったら 13枚しかなくて。

たぁーくさん撮ったはずなのに 13枚。

色んなボタンや説明書見るけど そういったQ&Aは載ってない(T_T)

 

SDカードが釈迦っているか 確認のためハードに移行してみたら 残ってた( ◠‿◠ )

これからはマメにハードに保存します・・

 

f:id:hanabo39:20220730062535j:image

いっつも 咲は似たような写真ばかりだけど

f:id:hanabo39:20220730062646j:image

 

その時 その時の記録がきっと懐かしい思い出になると思うから 残しておきたい。

 

f:id:hanabo39:20220730062851j:image

f:id:hanabo39:20220730062917j:image

こーんなアクシデントも思い出〜

ディスクが屋根に乗っちゃったり 池ポチャになったり 笑

 

f:id:hanabo39:20220730063048j:image

ジェシーんちは ジェシーを連れたまま仕事に直行らしい。パワフルだー☆

 

f:id:hanabo39:20220730063254j:image

レイちゃんはお腹ぺこぺこになっちゃったみたいで帰りたいアピールを後半してたよ。

 

f:id:hanabo39:20220730063442j:image

タビくんはディスク 張り切っていたねー

 

f:id:hanabo39:20220730064505j:image

ジオ先輩もナイスキャッチ〜♪

 

まだ余裕があったSDカードだったけど 新しいものに変えたよ(T_T)

これで次回 おかしければカメラ本体の可能性だなd( ̄  ̄)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

説明書はチンプンカンプンd( ̄  ̄)