はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

お友達のお家でプール♪

他犬がNGなお友達のワンコ。

高齢になりリハビリのために毎日プールをさせていると聞いて お願いして行ってきた!

f:id:hanabo39:20220630135601j:image

ここのお家のワンコには会えないので 咲ぼっちだったけどσ^_^;

他犬NGだからねぇー

 

ドボンと入るプールは本当に好きな子じゃないと入れないのは分かっていたけど

咲入水せずσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20220630140942j:image

リハビリ用に設置しているからスロープもあったけど 咲はここ止まり。

この水色のモジャボールが咲のお気に入りで 頑張って取ろうとするけど 取れないσ^_^;

f:id:hanabo39:20220630141148j:image

無理矢理 入水させる・・

f:id:hanabo39:20220630141235j:image
f:id:hanabo39:20220630141232j:image

だって濡れなきゃ 干からびるぞーー?!

 

最終的にはライフジャケットを着させて 上の取手を持って泳がせたよ☆

f:id:hanabo39:20220630141433j:image

 

f:id:hanabo39:20220630141728j:image

ランチまでご馳走になり ありがたや〜♡

 

f:id:hanabo39:20220630141910j:image
f:id:hanabo39:20220630141913j:image

楽しかったねー!

お昼寝したら 夕方ランランにも行けるかな?

絶対 暑いぞーー(⌒-⌒; )

 

クルマで5分もかからないのにリゾート気分を味わえました!ありがとう〜♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村