はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

弾丸WNV

今朝まで行くかどうか悩んでいたけど

悩むくらいなら 行こうー!と行ってきた☆

f:id:hanabo39:20220621143618j:image

弾丸日帰りツアー。

通称、ぼっちツアー d( ̄  ̄)

お誘いされて悩んだ訳ではなくて ただ単に カレンダーと睨めっこして 今日が狙い目だろう。と思っただけσ^_^;

 

仕事もあるから お友達を誘っても先に帰る咲。

でも 昨夜に声掛けたけど 皆用事あり 笑

ぼっちで果たして泳ぐかどうか?

でも 梅雨だし 蒸し暑いし ランや公園行ったところで たくさんは遊べないだろう?!とか考えて 結局行ってきた 笑

 

f:id:hanabo39:20220621144234j:image

お友達と一緒の方が勢いがあったような気がするσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20220621144320j:image

でも何とか泳いでボール遊びに徹した咲。

 

f:id:hanabo39:20220621144414j:image

曇り空だったけど、母ひとり汗だくσ^_^;

 

ひとりだったから カメラは持っていかず

ひたすらボールで遊ばせて

f:id:hanabo39:20220621144804j:image

咲はぼっちでも 楽しんでくれたと思う。

咲の笑顔が母の一番のご褒美♪

 

おひとり様ランチはせず 2時間遊んで帰宅〜

生乾きの獣臭が嫌だったから タオルを沢山持っていったけど ドライヤーがあったから乾かしてきたよ。

 

f:id:hanabo39:20220621145201j:image

今日も帰宅拒否をした咲。

今度はお友達とゆっくり 一日楽しもうね。

仕事お休み貰います。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

これから仕事に行ってきます(T_T)