はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(6月16日)

今日も咲ちゃんday♪

午前、午後と行ってきたよ♡

 

写真はあまりないけど

f:id:hanabo39:20220616180130j:image
f:id:hanabo39:20220616180132j:image

パピーコギに好かれる咲♡

はい、塩対応な咲だけど

f:id:hanabo39:20220616180220j:image

先週 会った時より咲は 1ミリほど優しくなったと思うσ^_^;

ガウガウして怖かったら 近寄ってこないと思うからね〜

f:id:hanabo39:20220616180418j:image

暑くなる予報だったけど、曇り空で涼しかったよ。

 

午後の部

f:id:hanabo39:20220616180512j:image
f:id:hanabo39:20220616180514j:image

ソナちゃん、センターを飾る♪

ボーダー、多かったなぁ。

 

f:id:hanabo39:20220616180603j:image

昨夜にヒートアップする出来事があり ランランでも 心ここに在らず感じで楽しめなかった。

明日は怒りの愚痴投稿になりそうです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

本当は優しい純粋な心を持ちたい母。

なぜか怒りの感情しか出てこないのは更年期のせいとしておきます。