はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

今日は休みだけど

今日は朝イチ 次男を迎えるワン友に咲のゲージを貸しに持って行ったよ。

ゲージを39号に積むのたいへーん(^_^;)

やっとこさ 積み込んで出発!

ちょっとの揺れでバタンッと音をたてるゲージ。

咲ちゃん、パニックになってしまったよ(T_T)

 

超安全運転で行ったけど ちょっとの振動でバタンッ!バタンッ!

道中20分くらいだったけど 後部座席に咲が居なくなっちゃって 焦った。

呼んでも返事も動きもない(T_T)

 

何度も何度も信号待ちの時に呼んだら

f:id:hanabo39:20220519190848j:image

狭い39号の隙間からヒョッコリ顔を出したけど 下でうずくまっていたらしい。超狭いのに。

目も逝っちゃってる・・・

 

無事に手渡す事が出来たけど 咲的には雷的な恐怖だったらしい。

 

あれもこれもとやりたい休日だったけど 色々とあって 家の中 錯乱中・・・

頑張ってもうひと仕事だ( ^ω^ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村