はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜と木曜のラン(4月20・21日)

今日は暑かったー(>人<;)

 

昨日までは梅雨空のようなお天気だった咲地方。

水曜は午前中は雨の予報。

でも降ってないから行ってきたよ☆

f:id:hanabo39:20220422074018j:image
f:id:hanabo39:20220422074016j:image

咲ぼっちかなー?と思ったら ふーちゃん・ピッピ兄弟とかお友達が何頭か来てた( ◠‿◠ )

だって 降ってないんだもん。

行って良かった♡

 

4月21日の木曜のラン

この日は午後から雨予報。

午前中は結構混んでいたような?

 

f:id:hanabo39:20220422205056j:image 

f:id:hanabo39:20220422205219j:image

いつメンでワイワイ楽しかった♡

実は シャックス、お引っ越ししちゃうの。

お別れまでカウントダウンというか あと遊べるのもあと一回(T_T)

f:id:hanabo39:20220422205506j:image

そらをいっつも食べてたシャックス。


f:id:hanabo39:20220422205509j:image

男前の顔をする時もあるんだよ♪

 

f:id:hanabo39:20220422205655j:image

咲はシャックス、だぁーい好きだもんね♡

 

f:id:hanabo39:20220422205756j:image
f:id:hanabo39:20220422205758j:image

残りあと一回遊べるかどうか。

この時間を大切にしてあげたい。

と、思っている母です。

 

この日はエイトも逢いに来てくれたよ〜

f:id:hanabo39:20220422205956j:image

エイトもちゃんとお友達は分かっているんだよねー♪

吠えることもせず ニッコニコ( ◠‿◠ )

ワンコの絆というか記憶力?って凄いよね〜

 

帰りはみんなで記念写真

f:id:hanabo39:20220422210232j:image

「疲れた犬は名犬」って誰か言ってなかったっけ??

疲れているはずなのに 落ち着きなし(。-∀-)

f:id:hanabo39:20220422210338j:image
f:id:hanabo39:20220422210341j:image

これも楽しい思い出としよう( ◠‿◠ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村