はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲ごはん

今日も花冷え・・

寒い(T_T)

雨だし(T_T)

やる事いっぱいあるのに 暇になるとダラダラしちゃうσ^_^;

 

とりあえず 咲ごはんだけでも作っておこうと思い、重い腰あげた母。

頑張ろ!

 

f:id:hanabo39:20220403134438j:image

今日は冷蔵庫の野菜整理♪

小豆・オートミール・ケール・カブ・長芋・セロリ・ズッキーニ・菊芋など

f:id:hanabo39:20220403134640j:image

毎回 人参かカボチャを入れているけど 在庫がなかった日用に 買ってあったカボチャ。

f:id:hanabo39:20220403134743j:image

キノコ類は乾燥物か冷凍して備蓄。

今日は花弁茸。

写真は走り書なので汚い字はスルーね。

あと「はなびらだけ」って書いてあるけど間違いねσ^_^;

正確には「はなびらたけ」です。

 

f:id:hanabo39:20220403135057j:image

不味そうだから 出汁で味を誤魔化す。

誤魔化されているかは不明。

 

かれこれ2年はフードのお世話にならずに 今に至っているから まぁいいか!と楽観的な気持ちで作ってるσ^_^;

肝臓の値は未だに経過観察中だけどねσ^_^;

 

フード食べていたから病気になりました。

手作り食していたから病気になりました。

って、比べることが出来ないから 後悔はしない!って自身に言い聞かせてる母。

病気になる時はなるのさ!!

 

f:id:hanabo39:20220403135810j:image

それでいいよね?咲♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村