はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

2017年3月27日

2017年3月27日月曜日、最愛のはなが旅立った日。

今日で丸5年が過ぎました。

この5年間、はなを忘れた日はないよ。

はなが居たから咲と出逢えて 

はなが教えてくれたから 咲との時間を大切にしようって思ってる。

改めて ありがとうね、はな♡

f:id:hanabo39:20220324215318j:image

はなは今ごろ 何を思って何をしているのかな?

たまには夢でも幽霊でもいいから 出てきて欲しいなぁ。

 


f:id:hanabo39:20220324215922j:image
f:id:hanabo39:20220324215916j:image

どうしても 桜を見るとはなを思い出しちゃってね。

桜がとっても気になるようになってきた。

4〜5年前は見るたびに大泣きだったけど 今は開花を楽しみにしている。

きっと はなが旅立った時期と重なっているからかな?なぁーんて思っていたんだけど 調べてみたら・・

3月27日 今日は何の日〜毎日が記念日〜

3月27日はさくらの日だった╰(*´︶`*)╯♡

3×9=27

 39(サクラ)の語呂合わせとも書いてあった。

39=咲?!

なんか必然的な偶然があって 嬉しい気持ちになったよ。

 

f:id:hanabo39:20220324221241j:image

はなは 母と出逢えて幸せでしたか?

はな、今 幸せにしていますか?

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村