はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

アジ・個人レッスン(3月23日)

昨日は初めて 個人レッスンを受けたよ♪

噂では聞いていたけど ハード(。-∀-)

写真なんて一枚もありません(。-∀-)

 

肌寒い昨日、先生もダウンを着ての指導の中、母 汗だく〜

(犬の)誘導の仕方など脳トレダッシュで走る筋トレがセットのアジ初心者。

走り終わったと思うと 先生笑顔で

「じゃ、もう一回♪」って。

途中、「先生、休憩させてください」とお願いした(。-∀-)

 

f:id:hanabo39:20220324063645j:image

関係ない写真です

 

帰りのクルマの中で 疲れたぁーって 思ったけど 何故か爽快感もあり 楽しかったなぁって。

 

f:id:hanabo39:20220324063903j:image

 

咲は行く前の言い聞かせが効いたのか?

失敗はあるものの ちゃんとやってくれた♡

うちの子天才かも?!

脱走もしなかった 笑

また来月 お願いしようーっと。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

朝、起きたら筋肉痛〜

筋肉痛も何年ぶりだろう?!