はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(1月27日)

昨日は午前・午後ともに爆走な一日だった♪

⚫︎午前の部⚫︎

f:id:hanabo39:20220128122658j:image
f:id:hanabo39:20220128122655j:image

朝イチは空いているから みーんな走ってたねー

f:id:hanabo39:20220128122759j:image

そらも爆走〜〜♪

f:id:hanabo39:20220128122834j:image

午前は大好きなフーちゃん姉弟がきて フーちゃんモテモテ♡

でも知らない人が見たら リンチ?イジメ?って思われちゃうかも?!

それくらい 激しい(O_O)

 

午前は昼前に母の用事があったので 1時間ちょっとで帰宅〜〜

咲は帰りたくないと 逃げたけどσ^_^;

 

⚫︎午後の部⚫︎

午後も爆走〜〜

f:id:hanabo39:20220128123217j:image
f:id:hanabo39:20220128123219j:image

あれれー?午前遊んでいた プードルのマーラちゃんやジオ先輩もいる!

みーんな 一旦帰宅後 また集合していた 笑

f:id:hanabo39:20220128123338j:image

午後のモテお君はエイル君♪

みーんなで爆走ーーー♪

f:id:hanabo39:20220128123446j:image

ぼくレックスも大好きなお友達が来て 張り切って爆走してたよ♡

 

f:id:hanabo39:20220128123553j:image

最近は咲便すると ビニールに入った咲便をボールに見立てているらしく「投げてぇー」アピールをする。

f:id:hanabo39:20220128123705j:image

咲便なんて 投げれません(。-_-。)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村