はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

行っちゃった(幼稚園9回目)

今月も延長でお願いした幼稚園。

本日登園日♪

で、今日はお迎えを依頼して 先生のお迎えが来て行っちゃった。(8時半前に)

家のプチ工事が入るので 時間が読めずお迎え依頼しました。

咲は えっ?何で先生が?!ってキョトンとしたお顔で乗ってた 笑

 

f:id:hanabo39:20220114083748j:image

ゆっくり家の事が出来そうな本日。

でも 母は通院dayだから工事が終了したら 行かなきゃだな。

 

一昨日、昨日は歯医者で 明日も歯医者。

で、今日は婦人科。

新年早々 病院ばかりだ(T_T)

咲もお目目やらで掛かっているし。

f:id:hanabo39:20220114084023j:image

咲の角膜はもう平気かなー?と思うけど 日曜に診察しに行きます☆

一昨日から明後日まで病院ばかりだ(T_T)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

病院のお世話になってないのは父のみ!