はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

令和3年も終わります

f:id:hanabo39:20211231134813j:image

今日で令和3年終了ー☆

明日からは令和4年だね。

今日は朝イチ、トリミング行ったら福袋が一つだけポツンとあった。

最後の一つです!ってお店の方に言われて これも縁かなー?と思い購入☆

f:id:hanabo39:20211231134959j:image

こーんなに入っていたよ☆

福袋なんて20年以上買ってなかったσ^_^;

子供が小さい頃はブランドの服の福袋を買っていたけど それも幼稚園前まで。

福袋って元旦の初売りで買うものかと思っていたけど 今の時代は違うんだねσ^_^;

しかも中身が丸見えだし。

 

f:id:hanabo39:20211231135337j:image

 

今年一年も沢山の方との出会いがあって楽しい一年でした。

ありがとうございました( ^ω^ )

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

咲地方は粉雪が舞ってるよ〜