はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

返信きた!

11月29日の投稿

https://hanabo39.hatenadiary.com/entry/2021/11/29/%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F%EF%BC%81

pc不在のため 過去の投稿が上手く貼れない(T_T)

Aよ、早く返せーー\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

市にお願いしてみた件の返信がきたよー!

 

このたびは、御意見をお寄せいただきありがとうございました。
 11月29日に市民からの提案フォームでいただいた件について、
次のとおりお答えします。

 ◯◯◯公園のドッグランは、暑い時期を迎える夏場においては、
ナイター営業時のみ可動式照明を使用し、秋から春にかけては照明
設備を使用しない範囲で営業を行っております。
 この度の御意見を受け、御利用しやすい施設になりますよう、現
在予定している公園内照明のLED化にあわせてドッグラン周辺の照明の向きを工夫することとしました。
 ◯◯市も指定管理者とともに、市民の皆様がより安全・快適に御
利用できる公園を目指して努力していきますので、今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします。


令和3年12月20日
◯◯市 環境創造局 北部公園緑地事務所長

 

f:id:hanabo39:20211220130503j:image
f:id:hanabo39:20211220130501j:image

 

土日は夕方組なので今は16時すぎからは真っ暗。照明は公園や駐車場に向かってあって、明かりは入ってこない(T_T)

ランのお姉さんに公園側に言ってよーとお願いしても「無理」って言われておしまい。

どこの照明の向きを変えて それがどれだけ 明るくしてくれるかは 分からないけど 一先ず 一歩進んだ!

 

重箱の隅を突っつくようだけど、ナイターの照明はショボくて全然明るくない。

秋から春にかけては夕方の時間は暗いんだよ。

ちゃんと現場を見ているのかな?とチト不安になった。

 

でも工夫してくれる!って数年前の藤棚の件より前向きな返信が頂けたことが嬉しい♡

 

f:id:hanabo39:20211220131638j:image
f:id:hanabo39:20211220131640j:image

みんなが楽しめるランランになりますように♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

言ってみるもんだね( ^ω^ )