はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲ごはん(11月3日)

久々の咲ごはん

まぁ、健康診断でリパーゼやら肝臓やら色々と出てきているけど 食は変えず続行中。

 

f:id:hanabo39:20211102212001j:image

新しい食材を使用してみたよ

そしてシーチキン!!!

f:id:hanabo39:20211103135707j:image

前にアカチャンホンポで見つけたツナ缶♪

きっとイイ出汁出してくれる〜って思ったけど

f:id:hanabo39:20211102211953j:image

食べてみたら あまりツナを感じなかった(^_^;)

でも咲の食いつきは良かったよー☆

 

ついでに。

まだ食べさせてないけど 鯖缶も咲平気かな?と思って買ってあるσ^_^;

f:id:hanabo39:20211103135826j:image

ツナより脂質・カロリー多め。

これは普通にスーパーで購入。

 

缶詰は日持ちするから ある意味 非常食になるかな?

 

f:id:hanabo39:20211103140054j:image

これはこの前の日曜の写真☆

今日はこれからランラン♪

午前中はコストコ買い出しだったから お留守番だったもんねー☆

ちーくんに会えるかな?

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コストコは一体 何時からopenなんだ?

9時に到着したら 既に帰宅していくクルマが数台・・・。