はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

秋の遠足 Woof編 part2

昨日のつづき〜☆

朝イチは空気も澄んでいて雨も降らず たぁーくさん遊んだよ

f:id:hanabo39:20211010205332j:image
f:id:hanabo39:20211010205335j:image

f:id:hanabo39:20211010205401j:image

コナちゃんもプラーで大満足♡

f:id:hanabo39:20211010205545j:image
f:id:hanabo39:20211010205543j:image

咲は草も沢山食べてたし ゴロスリも凄かった(T_T)

雨も降ってきて 止むかなー?って思ってたら 結構降ってきて みーんなで室内に移動♪

f:id:hanabo39:20211010205746j:image

朝イチだった母たちは 既に昼前にお腹ぺこぺこ〜

あちこちに問い合わせ電話して 入れそうなお店に行ったよ☆

f:id:hanabo39:20211010205918j:image
f:id:hanabo39:20211010205920j:image
f:id:hanabo39:20211010205923j:image

松岡修造のサインがあったってー!

修造さんも来たことあるお店みたい!

f:id:hanabo39:20211010210018j:image

↑こんなのがレジ横の上にぶら下がってた。

2100年・・・間違いなく その場に居たみんな、お空組だろうねσ^_^;

 

写真が前後しちゃうけど Woofに着いた時と帰る時の記念写真↓

f:id:hanabo39:20211010210310j:image

着いた時の咲&ちーくん

 

f:id:hanabo39:20211010210351j:image

帰りの時 ジオ先輩だけピシッと決めてる。

 

楽しかったよー♪

でもカメラ部員たち、カメラの操作を全く理解出来ず 母に至ってはピントが全く合わない事態に見舞われた(T ^ T)

訳わからず 色んなボタンを押しちゃうのが原因かと思うけどσ^_^;

次回はちゃーんと説明書読んでから 遠足だね。

f:id:hanabo39:20211010214538j:image

さて来週はどこかな?

楽しみだね♡

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村