はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

独り言

今日から9月。

早いね、早すぎる。

きっとあっという間に年末になってお正月なんだろうなぁ。

f:id:hanabo39:20210901081822j:image

今日は気がおもーーいイベントがあり 父も母もお仕事はお休み。

 

イベント中は目は笑ってなくても 楽しく過ごしたいと大人の心はあるけれど・・

んーーーー

超気が重い。

 

やっとの思いで吹っ切って Kの結婚を認めた母。

かなり、やっとの思いだった。

で そこからは 前を見ていこう。

これからの2人を見守ろうって思ってたけど・・

その矢先 母の常識とかけ離れた行動をとる嫁。

嫁家族。

やっぱりそういう奴だったか・・と思ってしまってる。

縁を切りたいとまで思ってる母が参加するウェディング撮影会。

なんだかなぁーって考えてしまうよ(T_T)

 

父に話しても聞いてはくれてるけど 聞き流し感満載だから ここで愚痴ってみた 笑。

これを読んでくれた方も聞き流してねσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日ランランに行けるかな?

ワンコたちに癒されたいと思ってる母です。