はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

プラーの違う使い方

f:id:hanabo39:20210829072235j:image

咲はボールやロープで良く遊ぶので先日 プラーデビューしてみた!

f:id:hanabo39:20210829072324j:image

投げたり 転がしたり 引っ張りごっこを誘導してみたものの 全く興味なし(T_T)

 

みんながガジガジ噛んだ痕がいっぱいのプラーで遊んでいるのに こういう犬も居るのね(T_T)

 

実は 今週はあまり気が進まないイベントがあるんだけど このままじゃダメだ!と思って 咲を使って楽しのもう!と考えを変えた母。

資金はあまり掛けず もし使わなくてもいいか!くらいの気持ちで作れたらなぁーって。

イベントは後日 ここで報告しまぁーす。

 

f:id:hanabo39:20210829072938j:image

ハワイアンレイはフリマサイトで1番安いものを購入。550円でした!

レイだと形がしっかりしてなくて 咲に二重にして付けようとすると逃げる(。-_-。)

すぐにパッと装着出来る 形がしっかりとしているものを・・と考えて・・・

 

ジャーーーン♪♪

 

f:id:hanabo39:20210829073217j:image

 

ハワイアンレイとプラーで作って貰ったよ♪

咲家のご近所ルーシーママはお花の先生なんだ♪

f:id:hanabo39:20210829073747j:image

作り方を相談したら やってあげる!って言ってくれて 作ってくれたよ!

f:id:hanabo39:20210829074518j:image

イベントは後日報告しまぁーす。

チト大きかったかも・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ここでは本音だけど ホーント 気が進まないイベントです(T_T)