はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

なんか違う

何か毎年の夏と違う感じがすると思う母。

宣言中、長雨、いろんな事があるけど 別れも多かったこの夏。

昨日 お隣のお爺ちゃんが亡くなりました。

具合悪く病院へ連れていこうと、自らの足でクルマに乗り込み、走ってる最中に急変して。

運転手は息子さんです。

96歳くらいだったかな?

最後まで自分の足で歩いて 頭もハッキリしてて 。

不謹慎かと思うけど 羨ましい幕引きだったと思います。

 

f:id:hanabo39:20210817094013j:image
f:id:hanabo39:20210817094016j:image
f:id:hanabo39:20210817094010j:image
f:id:hanabo39:20210817094019j:image

咲はブルーベリー 一粒食べるのに警戒心満々。

これ、カチカチに凍ってます。

なんで わんこってこうやって、初めての食べ物で遊んでしまうんだろ?

ブルーベリーは今夏お初。でも食べたことあるよ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村