はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

うふふ♡

先日 バズってるTwitterに咲ちゃんが!!と連絡貰って ドキドキしながら覗いてみた。

炎上しているTwitterだったらどうしよう・・と思いながらσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20210815103307p:image

咲を探せ〜〜って感じだけど 咲がいる 笑

咲も撮れば良かったなぁーと思ったけど 咲は手のひらでは持ち上げられない 笑

その前にじっとしてないだろうね。

f:id:hanabo39:20210815103537j:image

こんな夕暮れだったなぁー

 

で、Yahooにも上がってきてた 笑

「合成じゃないのコレ!?奇跡」雑コラみたいな夕日の犬に爆笑 「逆に新しい!」「何なんですかねこの現象」(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース

 

やっぱり 咲も夕陽を背に撮れば良かった(T_T)

 

※このYahooニュースみて お久しぶりのラン友からも連絡が来たよ♡

嬉しいねぇ〜〜♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村