はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

雨ラン(8月14日)

昨日の咲地方は降ったり止んだり。

気温は涼しくてラン開始の15時には出れる感じ。

休場アナウンスが流れる前にと思って行ってきたよ☆

f:id:hanabo39:20210815083132j:image
f:id:hanabo39:20210815083135j:image

15時は結構な大粒の雨が降っていたので ぼっち咲☆

貸し切り状態( ^ω^ )

f:id:hanabo39:20210815083240j:image

30分くらいぼっちだったので帰ろうかな?と思ったら

f:id:hanabo39:20210815083340j:image

ビーグルのベルちゃんが来たよ☆

はじめまして〜だと なかなか遊ばない咲だけど 咲もぼっちはつまらないと思ってたのか?2人で爆走〜☆

そうしているうちに 次々と

f:id:hanabo39:20210815083514j:image

これでも空いているから みーんなのびのびと遊んでいた( ^ω^ )

咲はこーなると ぼっち咲にもどり・・

f:id:hanabo39:20210815083633j:image

昨日トリミングに行ったばかりなのにスリスリ(T_T)

でも お家で遊ぼー攻撃されるより ランランに行った方が母的には楽なのでヨシとしよう!

f:id:hanabo39:20210815083815j:image

今日から1週間 母はお休みだよー☆

さぁーて 何しようか?!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村