はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

夜ラン(8月9日)

今日は朝から変なお天気だったなぁー

警報が出るほどの大雨になったと思ったら止んで また大雨降っての繰り返し。

雨が完全に止んだら 今度は強風(・Д・)

ランランは湿気のある風だったけど 風があってよかったよσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20210809203822j:image

会うのは2回目の夏櫻くん♪

元は「なお」くんだったけど改名して「夏櫻」くんになったらしいよ!

f:id:hanabo39:20210809204123j:image
f:id:hanabo39:20210809204126j:image

珍しく咲が座った( ^ω^ )

けど集合写真にはなってないσ^_^;

f:id:hanabo39:20210809204306j:image

日が暮れるのも早くなってきたね♪

 

 

話し変わって・・・

咲地方 今度市長選があります。

電話で自動音声の宣伝やめて欲しい。

忙しい中 手を止めて電話に出ると録音された立候補者の声。

途中で切っちゃうけどさ、掛けてきた立候補者には絶対に票は入れないと心に誓った母。

市民を馬鹿にしているように感じる( *`ω´)

f:id:hanabo39:20210809204852j:image

咲は電話が鳴るたびに 遠吠え始めちゃうし

とっても迷惑なんです(`・ω・´)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村