はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

断捨離出来ぬσ^_^;

昨夜 遅く ガサゴソと断捨離を始めた母。

もう何年も同じ場所にあって 手に取ることももしなかった物は基本 お別れしようかと。

出てきたよ↓↓

f:id:hanabo39:20210808103956j:image

f:id:hanabo39:20210808104011j:image

1番古いのが2006年のもの。

ボーダーの事を知らない母が はなを迎えたころの雑誌。今も知らないこといっぱいあるけどねσ^_^;

 

それに載っていたドッグカフェが近いことを知り行ったなぁー

f:id:hanabo39:20210808104351j:image

今はカフェはないけど はなが旅立ったあと何故か思い立って連絡して オーナーのご自宅で はなの毛で羊毛フェルトの作り方をイチから教えて貰った。

嫌な顔せず 迎え入れてくれて お昼ご飯までご馳走してくれた♡

そんな心が温かいオーナー夫婦が経営してたカフェがもうないのは残念です。

咲と行きたかったなぁ。。

 

f:id:hanabo39:20210808105405j:image

2009年出版のこれには↑

f:id:hanabo39:20210808105333j:image

コロナ禍前にディスク講習に行った時の先生が!

f:id:hanabo39:20210808105736j:image
f:id:hanabo39:20210808105843j:image

この本を手にしてた時は 遠い存在って思ってた方の講習を受けていたとはσ^_^;

 

この雑誌たちはやっぱり手元に置いておこう!と断捨離中断。

情報は古いかと思うけど やっぱり捨てれないよねσ^_^;

 

今日は台風だー(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村