はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

偶然!?

毎日 暑い(T_T)

日中 外に出ると日が当たって痛いほど(T_T)

f:id:hanabo39:20210805065340j:image

このお方は熱中症警戒アラートが出ている事なんて 分かってないσ^_^;

仕事から帰ってきたら いつもは塩対応のくせに昨日は何故かバウ姿勢で待ち構えて待ってたσ^_^;

咲は元気いっぱいだ〜〜♡

 

昨日 入ってた郵便物。

f:id:hanabo39:20210805065725j:image

10月23日 はなの誕生日♡

一体、なになに??って思ったら 咲号の車検だ(T_T)

またまた諭吉が飛んでゆく〜(T_T)

でも 咲号がはなの誕生日絡みっていうのが嬉しい。

ちょっとした偶然だけど はなが側にいてくれている証拠のような気がして♡

 

きっと見守ってるよって言ってくれているんだと思ってる。

はい、母は自分の都合の良い方に考えるのが得意なのでσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日はランランdayだ!