はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

160円の知恵

昨日の投稿の続き〜

ちょっと残念?飼い主たちは大笑いだったお品σ^_^;

f:id:hanabo39:20210726111031j:image

これ、ワンコ用のかき氷σ^_^;

160円也〜〜☆

 

氷をかち割ったかき氷?にニンジンのみ。

これで160円。

持ってきてくれた時は 皆 目が点(・Д・)

f:id:hanabo39:20210726111300j:image

咲は氷をあまり食べない子なのでニンジンだけ食べて終了!

せめて 何かしら味をつけて欲しかった(@_@)

f:id:hanabo39:20210726111444j:image

飼い主用のかき氷。

お題は「スピッツ

中に白玉も入っていて良かったけど もっとシロップ掛けて欲しいかな?って感じで お値段なりのお品だったよ。

 

で、もう一度。

f:id:hanabo39:20210726111700j:image

これで160円は・・ないよね?笑

 

でも ニンジンの上の部分と下の先の方を利用すると肉球らしくなると一つ勉強になった!

今まで気づかなかったよσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20210726112100j:image
f:id:hanabo39:20210726112056j:image

みんなでお出かけは楽しいね♪

またどこかに遊びに行きたいね、咲♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

台風被害ありませんように!