はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

トリミングしてきたよ

ただ今 絶好調に腸子がいい咲。

きっと栄養吸収が抜群に良いんだろうなぁ。

f:id:hanabo39:20210717105047j:image

昨日のトリミングで1ヶ月の間に500gも増えてたことが判明(T . T)

長雨だったせいにしておこう!

増えて哀しいのは初めてかも?!

今まで増えなかったからね。

母も絶賛更年期中で偽妊娠いや、偽閉経中。

多分代謝がガクンと落ちてブクブク体重増加&お腹は妊婦さん状態よ(T_T)

もしかして 咲も更年期??なんて ふと頭の中をよぎるけど 考えるは辞めておくσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20210717105723j:image

 

オリンピック真っ最中の日曜に手ぶらバーベキューの予約をしたよ♡

ワンコと一緒の個室バーベキューのところ。

咲の気分転換になるといいなぁー。

楽しみだー♡

 

今日は真夏日

母もお休みdayだから 掃除頑張るぞー!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

トリミングでは諦めが早かったそうです!

前夜からの「シャンプー」「お風呂」「シャワー」を呪文のように咲に語りかけていたのが良かったのかな?