はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(6月30日)

今日はド〜ンヨリな曇り。

予報でも不安定な天気って言ってた。

なのでカメラは持たず ランランへ〜〜♪

いつメンでたぁーのしく遊んだよ⭐︎

f:id:hanabo39:20210630135235j:image
f:id:hanabo39:20210630135232j:image
f:id:hanabo39:20210630135229j:image

今日はすこーし湿気を感じるけど 涼しくて ハスキー日和。

ハスキーちゃんたち 沢山来て遊んでいたよ♪

明日からはナイトランに時間が変わるので 午前中遊べるのは今日が夏前では最後(T_T)

しかも明日は大雨予報だからねσ^_^;

この前の日曜みたいに「降る降る」詐欺の予報であって欲しいなぁσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20210630135605j:image

今日のキッチンカーはトリ天丼!

超ウマウマだっけど 母的には足りずσ^_^;

大盛りにして貰えば良かった 笑!

体重がヤバいほど増えているのに食欲が抑えられない(T_T)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村